電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝からとても怖い夢を見てしまいました。
彼氏を包丁で殺す夢です…とても血が出てました、、
何かあるのですかね…

A 回答 (7件)

恐ろしい夢ですね。

でも夢はただの夢です。怖い夢や嫌な夢は早めに忘れてしまいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね。とても恐ろしい夢でした
2度寝したので恐怖なのが消えました!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/30 13:41

彼氏に危機が迫っているかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
それはどうなんでしょうね。。
こういう夢を見る所から不思議ですよね!

お礼日時:2021/10/30 13:43

ご自身の深層心理で願っていることが夢に反映されたのかもしれませんね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうかもしれないですね、、
あまり気にしないようにします!!

お礼日時:2021/10/30 13:44

夢には何の意味もありませんから気にせず忘れてください


彼氏に言いますか?
気持ち悪がられませんか?
逆だったら聞きたいですか?
彼氏が貴方を殺す夢を見たと言ったら意味を考えますか?
嫌でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏に言いました。毎回変な夢を見た時、お互い言い合うので気持ち悪がられてないので大丈夫ですm(_ _)m
もし彼氏がこの夢を見たってなった場合、気になるので調べます。これから何があるかとか結構そういうの私気にする方なんです!
逆だったら気になるので聞きたいですね。
色んな人の意見の気持ちはバラバラなので貴方は聞きたくないのですかね?
もし彼氏に聞きたくないって言われたら聞かせないです!無理にして聞いてもらう必要は無いので…でもこの質問を載せたのは調べたけれども、なかなか出てこなかったので。後、怖すぎて落ちつかなかったので誰かに助けてもらいたかったんだと思います。
今この質問で気持ちが悪くなったなら申し訳ございませんm(_ _)m

お礼日時:2021/10/30 13:55

単なる夢ですから意味なんて何もありませんよ。



と言うか、昨夜見た夢の話を延々と話す人がたまにいますけど…
聞かされる方は全く苦痛でしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
夢なので何も無いと信じてます。
2度寝したので怖いのは無くなりました!
その人達は夢の話をそれほど忘れられないって事なんだと思います。本人は結構重苦しい夢なんだと思います。色んな人が居るので、よく分からないです。

お礼日時:2021/10/30 13:58

>何かあるのですかね…


何も有りませんよ。

唯一、有るとしたら 貴女様の頭の中に、その様な記憶(体験)がある事
これは、実体験じゃなくても、TV・映画などで観た記憶も含みます
夢は、脳が過去の記憶(体験)などを、就寝中に整理している時に
発生している信号が、映像信号として脳に残っているだけの事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明分かりやすく回答ありがとうございます!!
ひぐらしのなく頃に←見すぎてだと思います。

お礼日時:2021/10/30 14:00

夢はただの夢です。


特に意味なんかありません。
気にしなくていいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慰め回答ありがとうございます。
気にしたくないので気にしないです!!
2度寝したので怖いのは無くなりました。

お礼日時:2021/10/30 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!