最速怪談選手権

性癖の正体。ゲイの人の気がしれません。どんな神経してるんですか?性差別とか言われてますが、なんでゲイがいるのですか?同性のとこに魅力があるのですか?たしかに俺は男で、外国人は体格良くてマッチョでカッコいいなとか、そういう憧れはあります。男→男に対して。俺もああいう風にかっこよくなりたいとか。
けど性的な目では見れません。同性の男に性的魅力も感じませんし、エロいなとも思いません。ゲイの人の気が知りたいです、

A 回答 (5件)

私はそのような人ではないですが、ホルモンの分泌量の関係とか色々あるんです。

それを否定するなんてもっての他ですよ?ゲイの人だってゲイになりたくてなってるわけではありません。そのようなこと言うべきでないでしょう。
    • good
    • 0

性癖の正体。

ゲイの人の気がしれません。
どんな神経してるんですか?
  ↑
特別な神経をしているんでしょう。



性差別とか言われてますが、なんでゲイがいるのですか?
 ↑
現実の性は、男、女、と二つだけに
区分出来るモノではないからです。
小数ですが、男と女の間には、
濃淡の違いがあるのです。



同性のとこに魅力があるのですか?
  ↑
だから、かつては病気の一種と
言われていたのです。



ゲイの人の気が知りたいです、
 ↑
ワタシも気持ち悪いですけどね。
まあ、
「蓼(たで)食う虫も好き好き」
と、いいますから。

ワタシは自然のしっぺ返しが怖いです。

アフリカの大田舎の風土病に過ぎなかった
エイズを、世界的な伝染病にしたのは
米国のゲイ達でした。

反自然的な行為をおおっぴらにやると
しっぺ返しを食うのです。
エイズでは数千万死んだと言われて
います。

コロナでは450万ですから
はるかに怖いです。
    • good
    • 1

なんで批判するの? あなたの発想が理解できない。


あなたの気が知れません。
なぜあなたは女性が好きなのですか。説明できますか。
あまりに酷いです。
    • good
    • 0

セクシュアル・マイノリティを差別するわけではありませんが、


凸と凸というのは理解し難いですね。凹と凹なら当たるところが
ないようなので、少しわかり易いですが?
    • good
    • 0

異性間でも理解できない部分があるのにゲイだったらもっとわかんないの当たり前っしょ…。


無理してわかんなくたって、理解者はいるから大丈夫だよ。否定的な意見ならほっといてあげようよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!