プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの、、ドラクエの音楽を多く。手掛けて作曲なされてることで有名なすぎやまこういちさんですが、。

どうかなされたのでしょうか??昨日ドラクエ10、久しぶりにログインしたらフレンドの方のメモ機能。みたいなとこに「すぎやまさん、ありがとう(泣)」みたいにあって、気になりました。。

かなりギネス高齢作曲者、とかの記録もある方なのでもしかして。お亡くなりになられた??のでしょうか??
しばらく。10月の半ば?まで入院とかしていたので世間の動きに疎かったです、、なのでよかったら教えてください。。宜しくお願い致します、、(泣)(泣)

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    すみません。。出来たら情報のソース、サイトやリンクの添付、を出来たら出来たら宜しくお願い致します。。(汗)

      補足日時:2021/10/31 14:02

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。私も入院していて、。病棟にその時はいましたね、、ドラクエ12?の味わい深いあのすぎやまサウンド??はもう聞けないのでしょうか??

私もショックですね。。(TдT)ご冥福をお祈り致します、、、

お礼日時:2021/10/31 16:45

お亡くなりになりました


https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!