電子書籍の厳選無料作品が豊富!

povoに切り替えた後の「auお客様コード」の確認の方法を教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

au時の「auお客様コード」で有ればMy au内で判るかと思います。


例えば料金内訳に記載されています。
    • good
    • 0

KDDI


0077-7023
    • good
    • 1

KDDI・沖縄セルラーに問い合わせて下さい。



KDDI・沖縄セルラーに問い合わせる以外はないようです・・・
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!