dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone 12 pro

充電しながらイヤホン聴けるやつってなにかないですか?(ライトニング式?の刺すとこ2つあるやつみたいなのとか?)

A 回答 (4件)

ああ、ごめんなさい。


 https://www.apple.com/jp/shop/product/HKKP2ZM/A/ …
こっちでした。

前の回答はΦ3.5mmのイヤホンプラグをもつヘッドホンを使いながら、充電できる製品。
こっちはライトニング端子を2つ持つ製品です。
    • good
    • 1

Appleストアで


 https://www.apple.com/jp/shop/product/HLJV2ZM/B/ …
が売られています。
    • good
    • 0

既にありますが、安くて良いのはワイヤレスのこちら


https://s.kakaku.com/item/J0000031190/

わたしのオススメはイヤホンの苦手な低音までしっかりと出るこちら。
https://s.kakaku.com/item/J0000032907/
    • good
    • 0

Bluetoothのイヤホンでよろしいかと思います



値段も大して変わりませんのでそちらを購入することを検討した方がアダプタを買うより見た目も精神的にもスッキリすると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!