電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メールが全くなくなるのも…友達、同僚、仲間とか
こうメールで伝えられ別れた相手がいます。
同じ職場の男性だけど、仕事の接点がほぼなく、姿を見るのは朝くらい、別れてから会話したのは短い挨拶が2回…?なのに、メールだけは続いてました。

先月18日に私が「お疲れ様でしたおやすみなさい。」と送り、相手がおやすみなさいと返信してから私は、療養に入ったのもあり、諦めるきっかけになるかと思ってメールを一切していません。

同僚が2週間近く休んでいても相手のメールがないのは、もう眼中ないって事ですかね。

どう思いますか?

A 回答 (1件)

別れたというとつきあってた元カレですか?


メールが続いてたのはやはり同僚としてかもですが、
そういった相手にずっと親密であり続けるのは
別れたことにはなりませんよね。。
それでしばらくは続いても、姿を見なくなったのを
きっかけに本格的に距離を置き始めたのかもしれませんね。
いずれは離れていく相手ならそれは自然の成り行きかと思います。
眼中にないというのは?別れた相手に未練がないのは
寂しいということでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!