dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コードギアスのシャルル・ジ・ブリタニアはクズですよね

A 回答 (2件)

考え方にもよるけど、「平等こそ悪」は独特の考え。


現在の世界で席巻しているLGPTQやBLMのように、
平等にするためには被差別者は優遇されるべきみたいな
本末転倒な考えがはびこる点からみると正しいと思います。

本質である「ウソのない世界をつくる」が、VVに裏切られたり、
ルルーシュ絵の扱いがひどいように見えるのも
多くの妾の中で最も愛するマリアンヌの子である
ルルーシュとナナリーを政争から遠ざけるためだったり、
ナナリーの目が見えないのもVVから守るためだったり、
意外と親子の情もあったという設定。

クズというほどではないかと。
    • good
    • 0

イガラッパに似てるよね、見た目

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ない話をするのはダメです!

お礼日時:2021/11/02 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!