10秒目をつむったら…

男の人に質問です
こういう体型はすき?

「男の人に質問です こういう体型はすき?」の質問画像

A 回答 (4件)

好きですね^^

    • good
    • 1

あかん、胴が細すぎる。

    • good
    • 0

スタイル良すぎてちょっと引く


日本人のほうがいい
    • good
    • 0

う~ん・・・・・・。


好みで言うと、正直ビミョー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!