性格いい人が優勝

趣味、何がきっかけで見つかってのめり込むようになりましたか?

A 回答 (1件)

・アート鑑賞


 母親が油絵をやっていて、展覧会へ行くときには末っ子の私の手を引いて行っていたため。のめり込むというよりは空気のようなものです。

・ロードバイク
 CSでヨーロッパのレースを見てから。その後それまで乗っていた普通の自転車が壊れて、思い切って買ってみたら楽しくて。

・読書
 面白い本を読んでから。中々自分に合う本とは出会えませんけど。

・音楽
 上に二人兄弟がいて、それを自然に聴いていて。あとSpotifyが日本でサービス開始して、コストが激減したことで色々聴くようになりました。

・カレー
 東京に出てきて、専門店の美味しいカレーを食べてから。食べ歩きは苦労することなく楽しめる趣味です。

・街歩き(ポタリング)
 これも東京に出てきてから。地方では面白味を見付けることができませんでしたが、東京は面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンル問わず多趣味ですね、
自分も何かみつけたいです

お礼日時:2021/11/03 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!