【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この体型について感想を

「この体型について感想を」の質問画像

A 回答 (3件)

大地を踏みしめる、


立派な体型ですねッ!
    • good
    • 3

普通の体型ですね。


あえて言うなら失礼ですが寸胴ですね。
    • good
    • 3

最高

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!