アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1個年下で仲良い男子高校生がいます。
その子はあまり女子とは話してることを見たことがなく、人見知りでした
しかし毎日LINEが続いていて、たまに電話します
学校で会うと手を振ります
2人で帰ったこともあり、今週は2人であそびます
映画館行くつもりだったのですが展望台も誘われました。
あちらは部活をしていてオフの日に遊ぼとも誘われました。
前2人で帰った後に一緒にいると安心するとも言われました

でもラインは電話では恋バナは一切しません
あちらに好きな人がいるのかもわかりません

ラインの返事は日によって速さが違く、
前はインスタの質問箱で電話の予定があると答えており、他にも女のがいて、遊ばれてるのかと不安です

脈なしですよね…
何を考えているのかわかりません。

A 回答 (1件)

>脈なしですよね…


そんなの現段階では全然分かりませんよwww

人間十人十色で、男子にも色々なタイプが居ます。
慎重で堅実なタイプであれば
迂闊に恋バナもしませんし
奥手なタイプなのかもしれません。

仮にその男子が奥手や堅実なタイプであれば
>2人で帰ったこともあり、今週は2人であそびます
>映画館行くつもりだったのですが展望台も誘われました。
>あちらは部活をしていてオフの日に遊ぼとも誘われました。
>前2人で帰った後に一緒にいると安心するとも言われました
これらはかなりの脈ありアピールでもあります。
あなたの方も堅実で慎重なのかもしれませんね(^^)

>何を考えているのかわかりません。
はい。
ですから、今から色々と交流して
何を考えているのがを少しずつ探ってください。
その為のLINEやデートでもあります。

現に色々と誘ってくれたりアピールしてくれているのですから
あなたも少し積極的にアピールしてみて
『狙った獲物は逃さないわよ!』
みたいな貪欲さも必要かもしれません(^^)

年下という事で彼の方も遠慮しているかもしれませんから
少しあなた主導で進めてみてください。
内気な男子には女子からの『押し』も必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!