アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、喧嘩をしたあとに、別れ話の1000文字のラインをされて
送られた瞬間に読んでその後に別れたくない!ごめんってラインをしたらそのラインに既読がついていて、
そして既にラインが送信取消されていました。(30分後くらい)
いつでも待ってるからラインしてと、今週の月曜日の朝にしましたが既読がついてから連絡がありません。

彼はなぜ送信取消をしたのですが、あともう再び連絡取る気はないのでしょうか…

A 回答 (5件)

彼氏さんとしては、送った瞬間に既読ついたことで焦った?のかもしれません

なかなか既読つかないのもイライラするけど、あまりにも早いと戸惑うと思いますよ
そして、すぐに貴女から何かしら連絡来るかもしれないとう怖さのようなものがあったのかもしれません

貴女から送った「別れたくない!ごめん」のラインに既読ついたかもしれないけど、読んでいない可能性もありますね
彼氏さんが画面を閉じる瞬間に送信していたら目に触れずに既読だけつく可能性もあると思いますよ

喧嘩の原因がわかりませんが、体調悪いときに話すことではないと思いますし、体調悪い人に、配慮が欠けていると思いますね

「体調戻ったら、一度連絡ください、お大事に…」とだけ連絡して、1週間はあけた方が良いと思いますね

心構えとしては、今週中に限らず2週間でも待つ気持ちで気長に待たれたらいかがですか
仕事との兼ね合いもあると思いますからね

その間に、喧嘩の原因がもしも貴女にあるなら、しっかり反省して次には絶対にしないように覚悟が必要ですよ
    • 0
この回答へのお礼

日を改めて謝ったラインには既読がついてるから別れたくないに関してもおそらく読む気があっての既読だと思いますが…

向こうからきて消したのなら送った後になって後悔したんじゃないかなって感じますね!

• 0

なぬ?別れ話の話しとはどちらが送ったのですか?

でも、冷静に考えて別れ話のLINEを消したってことは別れ話に納得がいかなかったからじゃないかと思いますがね。
    • 0
この回答へのお礼

向こうから先に送ってきました
ことの発端は喧嘩めちゃくちゃしてて、
話し合いしようよ!ってしつこく毎日のように言ったら向こうは忙しいし、体調も悪かったらしく怒らせてしまい、そして1000文字の愚痴とさよならラインが送られてました…

今は彼氏さん機嫌が直ってないんじゃないかな。

ごめんねって送って既読がついたのなら彼氏さんから連絡がくるのをもう少し待ってみてはどうですか。今週いっぱい待ってみて連絡がなければ「まだ機嫌なおしてくれてないの?私も悪かったから機嫌直して連絡下さい。待ってます。」って感じでLINE送られてみてはどうですかね。彼氏さんのこと気になるとは思いますが冷却期間だと思って。
    • 0
この回答へのお礼

別れ話のラインを送信取消するのはなぜ?証拠隠滅?

その答えは本人しか分からないと思います。

• 0