電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脈なしの最近出会った男性を勇気を出してもう一度ご飯に誘ってみました
返事はいいよ〜だけでした
いつ空いてる?と聞くと金曜日のよるとかかなときました
やっぱり気を遣っていいよと言ってくれてるのですよね
迷惑なのではないかと誘っておきながら怖くなってきました

A 回答 (4件)

迷惑なら後から「仕事でやっぱり行けなくなった」みたいなの来るから、そうしたら諦めましょう。


来てくれたなら明るく可愛くして「暇潰しのつもりだったけど悪くないな…」て思ってもらえるように頑張ればよし。

ラブホや家に誘われても行っちゃ駄目ですよ。
そこで体で繋ぎ止めようとしたらまともな恋愛にはなりません。
    • good
    • 0

迷惑ではないので安心してください。

    • good
    • 0

気をつかっていいよと言ってるのなら


具体的な日付の候補を出すと
全部断ってくると思いますよ。
そこまでやって日にちが決まるのであれば
嫌とは思ってないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

おごってあげたら良いと思いますよ。

来てくれてありがとーって、感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!