プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな子がいます。
人見知りで最初は全然話してくれなかったけど、チャンスがあれば声掛けたり仕事手伝ったりしていくうちに最初とは別人のように話してくれるようになりました。
なのでそろそろご飯にでも誘ってみようと思ったのですが、昨日職場で会った時挨拶されて目があったのですが、すぐに逸らされ僕が出かけた話をしてもただ一言笑顔で「よかったですね!」の一言で終わられました。
とてもじゃ無いけどご飯に誘う勇気が出ませんでした。
正直脈無しで諦めた方がいいのかとも思ってます。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

それが続くようなら無理でしょう。


昨日たまたまそうなった話でそう思うのは、早合点じゃないの?
    • good
    • 0

ご飯よりも。


あなたの気持ちをお伝えしてみては?
    • good
    • 0

ずいぶん早く諦めるんですね

    • good
    • 0

食事に少し早かっただけかも


まぁ その程度で脈なしだと言って辞められるのなら
やめたほうがいいですよ
ただの暇つぶししていたのと同じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!