電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高一男子です。
最近数週間ぐらいLINEで話した気になる人と一緒に映画と喫茶店にデートしに行ったんですが、その後LINEをしても返ってきません、未読無視で2日放置されている状態です。
デートで何か敬遠されるようなことはしてないはずなので、原因がわからずネットで調べると駆け引きをしているらしく、1週間は様子見で1週間のうちに連絡が来なければ脈ナシと書いてありました。
これは脈ナシなのでしょうか、恋愛経験のある方または、女性の方に聞きたいです。

A 回答 (1件)

デート前まではLINEが弾んだから、デートの約束までも出来て、デートをしたんですよね。

デート後に返信がない、とは後1日待って返信が無いなら、実際会ってみてイメージが違ったのではないでしょうか。
あなたのどこがダメとかでなく、彼女のタイプではなかったって事だと思います。

初っ端から駆け引きをする様な子ですか?
彼女があなたを好きなら、返信を遅させてあなたが不安になり、あなたが脈なしと諦めてしまう様な事わざわざしますかね?
そんな面倒な子なら付き合ったら大変ですよ。

恋人関係なら駆け引きも分かりますけど、こんな不安定な関係で駆け引きを出来る子なら度胸はあります。

数日連絡がないなら、脈なしと考えた方が良さそうです。
    • 1