プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が肩凝りがひどいからジムのプールに通うそうです。プールって女性も一緒だし嫌だな・・と思いました。
正直なところジムって出会いとか仲良くなったりすることはありますか?

A 回答 (4件)

そんなことまで嫉妬するなら毎日肩揉みしに行ってあげな。

    • good
    • 0

ジムは出会いを求める若い男女が集う場です。

皆、それが本当の目的であって肩凝りなんてのは世間を欺く口実に過ぎません。
    • good
    • 0

ジムは筋トレをするところで、異性と話す目的の人は正直目障り。



だいたい中途半端だからわかる。

彼氏さん次第でないかなと思います。

女性に好かれる人なら、可能性はゼロではないかも。

でもでも男性って女性から声かけられませんよ?

女性は駅に立っているだけでナンパされますが、男性が駅に立っていても女性からナンパなんてまずありえません。
    • good
    • 0

ジムに限らずどこにでもある。

でも特にジムやプールで異性と出会えるとは思えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!