プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長島一茂は、プロ野球では使えませんでしたが、タレントではそこそこ活躍できたので、小室さんも弁護士はダメでも、タレントに成れば、そこそこ活躍できると思いませんか?

A 回答 (10件)

眞子さんとコンビを組んで上品系お笑いタレントとか


番組の質も向上するのでいいかも
    • good
    • 0

需要が無いでしょう。


配偶者の経歴を考えれば、芸能事務所もイベント企画会社もテレビ局も手は出さないと
思いますよ。
    • good
    • 1

眞子さんは自由になりたくて結婚したのに、小室さんがわざわざ注目される職業を選ぶのは反対すると思います。



あと「外国人は合格率が低い」という回答がありますが、小室さんは特待生です。それだけの成績を持っていた。
一般的な外国人留学生と同じ合格率で語るのはおかしいです。
    • good
    • 0

イイですね。



五体さん、ひさしぶりのヒットです。

AV男優にしましょう。

AV界は、男優不足で困っている
そうですから。



ちなみに、御巣鷹山、日本航空墜落事故で
生存した、女性がおりまして「川上慶子さん」。

容姿端麗だったので、芸能界入りか、なんて
噂が出たことがありました。

だから小室さんの芸能界入り。

あながち、荒唐無稽とは言えないかも
しれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小室さんは、昔だったら、男爵ですよ。男優では有りません。

お礼日時:2021/11/06 09:27

それはおそらく強く反対されるでしょうね。

奥様のご両親側の組織に
    • good
    • 0

思いません。


多分、テレビに出てたらチャンネル変えると思う、見たくないし。
    • good
    • 1

サンジャポでうまく味を付けたら



使えそうな気はしますね

爆笑問題の味付けしだいかなぁ~
( ̄~ ̄;)

てか、本人はひっそりと暮らしたそうな気がするのは、ワシだけかな?
    • good
    • 0

elee_fさんに同感です。

    • good
    • 0

そもそも合格率が40%台の試験(外国人かつ初受験者)ですし落ちても仕方がないのでは?


こちらに詳細があります。
https://www.itojuku.co.jp/shiken/llm/about/ryuga …

問題は寧ろ日本のマスコミです。非英語圏の人の合格率を出すこと無く落ちたのがおかしいとか酷い世論操作ですよ。そこまでして小室さんを陥れたいのですかね?

このような日本の極めて閉鎖的で悪質なマスコミ業界でタレントとしてテレビで継続的に取り上げてくれるようなテレビ局があるとは思えないです。
    • good
    • 2

おもいますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!