プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません
コンビニについて質問があります。
ある女性店員さん連絡先の書いた紙を渡しました。
連絡がなく、それ以来コンビニにはいっていません
質問があります。
常識的に考えて電話番号を渡した後にコンビニに普通に買い物にいくのは変でしょうか?

A 回答 (7件)

変というか、紙を渡した女性店員さんは嫌だろうなぁと思いますね。


相手に不快な思いをさせたくないなと思うなら行かないでしょう。
「そんなの知るか。不便なんじゃ。」と思うなら行けばいいと思います。
    • good
    • 0

凄く気まずいでしょうね


それだけの覚悟してやったんですか?

ただもう相手によっては恐怖ですからね諦め悪くなってくるとまぁ面倒なことになります
    • good
    • 1

おはよう。


スカートの中おじさんやWW津波マンや君コンビニマン毎日大変だな。
    • good
    • 1

あなたが気まずくなくてやらしくなければ行けばいいさー

    • good
    • 1

映画じゃない 主役は誰だ 映画じゃない 僕らの番だ~♪チリンっ!


どーも~、久しぶりです。変じゃないと思いますよ
    • good
    • 0

気まずいとは思いますが変ではないです。

    • good
    • 0

あなたの渡したメモはレジ前のレシート入れに入っていると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!