プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問があります。 あるコンビニの常連客です。 夕方コンビニに行くと、とある女性店員さんといつも仲良く世間話等していました。 1年半くらいになります。 今年の3月の上旬迄いたのですが 3月の中旬くらいから今日まで 見かけなくなりました。 1ヶ月いないと言うことは 退職した可能性が高いですよね?

A 回答 (4件)

辞めたかもしれませんね。


仲良くされていたとのことで、残念ですね。
    • good
    • 2

昼勤務でも通信制や高校卒業後バイトでお金を貯めてから大学や専門に入る、って人も居ますね。


またはやはり春なので他のアルバイトではない就職先を見つけたなどもあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々貴重な意見ありがとうごさいました。

お礼日時:2022/04/16 05:24

3月って事で学生なら卒業して、進学や就職でバイトを辞める時期ですから有り得ますね。


もしくは、コロナに罹って休んでるとか。
でも1か月は長いから辞めたというのが濃厚かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいました。
13時から18時勤務と言っていましたので、学生は昼間授業があるから
大学生には見えなかったです。
年齢は20歳です。

お礼日時:2022/04/16 05:00

退職なさったかもしれませんね


年齢がおいくつ位の女性だったかわかりませんが、
3月中旬位から見かけなくなった、という事は新年度からの新しい生活(進学や就職、引っ越しなど)でキリをつけた可能性があるような気がします。

寂しいですね
常連さんで良く話していたなら、一言欲しかったですね

でも、もしかしたら
時間帯が変わってる可能性もあるかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいました。
最初の頃何時から来ているんですかと?と聞いた時に13時から18時勤務と言っていたので、学生?ではないと思っていました。年齢は20歳です。

お礼日時:2022/04/16 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A