プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ♪

私は春から大学4年生で来年の春には多分-社会人です笑
そこで今でも十分持てて社会人になってからも使えるバックを探しています★★
普段はキャンキャン愛読でファッションや小物類もそんな感じです、、、自分で色々探したわりには良いものが見つかりませんでした…と言うのも外せない条件があるからなんです(>_<)

1、値段がとりあえず~7万円以内で収まるもの〃
2、機能性があってデザインは良いもの〃
3、キレイめでもカジュアルの時でも持てるもの〃

なんです。コーチ・グッチ・ディオ-ル以外でお願いしますm(__)mハイブランドからお手頃ブランドまで問わないのでアドバイス下さい!

A 回答 (5件)

(おそらく)ご就職おめでとうございます!?



お好みのサイズがわからないのですが
仕事にも、ということで大きめ(A4書類が入る)のを書きますね

【予算内・ベタなところで】
エルメスのエールライン
ヴァネッサブリューノのトートバッグ
【余談】
ヴィトンのサックプラは営業の友人が持ってて、「いいなあ」と思ったのですが、あれは予算オーバーですね・・・。

【そしてイチオシ】
HurlerDerbyさんに気に入ってもらえるかわかりませんが、interstaple(インターステイプル)というブランドは、一点モノ風で、個性的な社会人デビューにピッタリだと思います!
私もここのバッグや財布の時はいつも「どこのなの~?」と聞かれてます。
特に社会人になると、周りはブランド物を持つ人が多くなるので、人とは違う感を出したいのならばよいかもしれません。
・・・といっても、私は会社にはエールラインなのですが・・。
インターステイプルはネットショップもあるので、ご存知なければ、一度チェキしてみてください!!

参考URL:http://www.abahouse.co.jp/ahi/interstaple.html?w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私の書き方が悪かったですね~現在3年生で春から4年生なんです↑今は就活中です。気の早い話でスミマセン汗〃
っでバッグの話なんですが!やっぱエールラインですよね笑☆☆一応考えてはいたんですがね♪使いやすいですか?
ヴィトンは働き出してからと言う事で笑。
【インターステイプル】は初耳なんで~チェキります。お店も近くにあるか調べてみますvv

お礼日時:2005/03/13 00:35

私は今年から就職なので1つお姉さんです。



私のお勧めはサザビーです。7万円までだそうなので、多分4個は買えますし(笑)、キレイめでもカジュアルでも持てると思います。

ただ、私はキャンキャン愛読者ではないので(^_^;)、サザビーはキャンキャン系ではないかも…という気もしなくもないですけど…。

私の中ではキャンキャンは「キラキラ、ゴージャス」ってイメージなのでもし違う!って感じでしたらごめんなさい。

でも、参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://www.sazaby.co.jp/presents/brand/sz/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★★
サザビーですね〃何回かお店覗いた事あります!
しかも母が使っているのでだいたいどんな感じか分かります~キャンキャン系でも使えるバッグも有るんで検討してみます。

お礼日時:2005/03/13 15:09

どうもです!


社会人@年目のバムコです。
エールラインについて・・・。グレーのをかれこれ3年ぐらい使ってます。

【よい点】しっかりしてる、ちょっと地べたにおいても大丈夫、書類も入ります、なんといっても「エルメス」でっせ~(^^ゞ

【ここはちょっと・・・】重たい(私だけ?)、電車や街中でイヤと言うほどおそろいの人を見る、ポケット部分が使いにくい?

私がガシガシ荷物を入れるからか、うちのはステキにヘタってきました(T_T)
街で見かけるみんなのエールラインはピシッとしてます。
あまりパンパンに詰めないほうがいいかも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エールラインについて感想ありがとうゴザイマス!
確かに持っている人多いですよねぇ、、、
でも合わせ安そうだし-エルメスだしで捨てがたい…
アドバイスを参考に検討してみます♪

お礼日時:2005/03/16 21:53

コールハーンの鞄がかわいいと思います。


海外ブランドでかつ、7万円以内で収まるものが見つかるのではと思います!

参考URL:http://www.colehaan.com/colehaan/home.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
このブランド初めて聞きました◎
HPも見させてもらいました~でも、、、
日本では買えなさそうですね??
もっと情報集めてみます↑

お礼日時:2005/03/16 21:55

日本でも百貨店に入っているところ、増えてきているはずですよ!


大阪なら、阪急百貨店の2階、ヒルトンプラザに入ってますし、りんくうプレミアムアウトレットにも置いてます。アウトレット価格で買えますよー。
関西の方でなければごめんなさい。
でも百貨店で探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度目の投稿ありがとうゴザイマス!
私は関西在住なんで阪急とかヒルトン見てきます◎

お礼日時:2005/03/18 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!