プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人的には迷惑投稿とばかり片づけないで、その人の心の闇みたいなものを聞いてもいいのではないかと思うのですが、どうでしょうか。

A 回答 (3件)

もちろん沸いてましたわ。


津波さんと【法務委員会の採決をすっ飛ばし、日弁連と弁護士法に唾吐く犯罪者を野放しさん】の異常連投は際限なく続きますわ!!
いくらコピペとは言え、頻繁に新垢登録を行いながら異様な長文投稿を繰り返す執念は凄過ぎますわ!!

私はあの人らの生活実態を知りたいですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄まじい執念ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/13 10:44

今日はお昼うるさかったよ。


心の闇、かぁー。確かに聞いてみたいよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小波くらいに控えて訴えればいいのに。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/13 10:45

「津波の人」って何? そんな日本語は無いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!