アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秘密戦隊ゴレンジャーのリメイクを2022年にするとしたら、どんなキャストを希望されますか?
初代のキャストには勝てない&予算的に無理だと思いますがモモ役は吉岡里帆さんや広瀬アリスさんに演じてもらいたいです。

A 回答 (1件)

具体的に誰とは思い浮かびませんが、ペギー役にはある絶対条件があります。

それは「太ももがきれいな事」と言うものです。そもそも「モモレンジャー」と言うネーミング自体、ペギー役の小牧リサさんの太ももがきれいでキックが様になっていたために当時の重鎮スタッフが「モモレンジャーだ!」と言った所からだそうですし、実際ペギーの衣装はホットパンツですから「太ももが絶対条件」と言うのに異論のある人はいないと思います。吉川里帆さんは分かりませんが、広瀬アリスさんはタックルをおやりになっていたので、少なくとも太ももに関しては及第点だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答有難う御座います。
そんなエピソードがあったのですね。
ますます広瀬アリスさんが適任だと思いましたが回答者様が考える適任者さんも教えていただけると嬉しいです。