電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バッキンガム宮殿でガム吐き捨てたら罰金ですか

A 回答 (5件)

公衆衛生に関わること、厳しいよ


多分後悔することになる
    • good
    • 0

恐らく政治犯専門の刑務所に収監され、二度と


日本の地を踏む事は出来ないかと存じます。
    • good
    • 0

シンガポールではガム吐き捨てたら罰金だそうです。


イギリスでは見当たりません。
 バッキンガム宮殿の前までは行けますが、バッキンガム宮殿の中には通常は入れません。
 まれに特別に入るツアーができるようです。入ったらガムを試してみたいですね。罰金必至です。
    • good
    • 0

山田く~ん、座布団1枚取って!

    • good
    • 0

たぶん罰金だと思うけど、昔はトイレというものが無くオマルにした糞尿をあの窓から投げ捨ててたんですよね



だからどうしたんだと言われればそれまでですが
今のご時世、それは辞めてくださいね

おどきょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!