プロが教えるわが家の防犯対策術!

金曜ロードショー「ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝~永遠と自動手記人形~」を見ました。先週の特別編集版と同じで大変良いお話しだと思います。ですが質問が三つ
①アニメ序盤ヴァイオレットとイザベラが仲良くなっていく様子を見てヴァイオレット×イザベラの薄い本がいっぱい作れるなと思った僕の心は汚れていますか?。
②主人公の名前がそのまま番組タイトルなんてひねりがないのでは?じゃあお前いいタイトル考えられるのかよと言われれば考えられませんが・・・
③登場人物みんな美男美女なんてそんな世界ないだろう!ブサイクだったら感動が薄れますか?。
どう思いますか皆さん?

A 回答 (2件)

ブサイクだったら感動が薄れます。

    • good
    • 0

①汚れている②③どーでもいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!