アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
わたしの彼氏は、遊ぶ時触ってる時間は短いですが、ちょっとスマホみたり、スマホの通知が鳴ったらみたりする時があるんですけど、友達と遊ぶ時は、あんま触らないなかわかりませんがLINEの既読がつきません。
友達と彼女じゃ違うんですか?

A 回答 (2件)

彼女という事で


やはり甘えという部分があるのではないかと思います。

友達にはあまり甘えは許されませんし
彼女が居るからと言って
友達付き合いを疎かにしていると
嫌われる恐れもあるからだと思います。

特に複数人で居る時は
チラチラスマホ見ていると
突っ込みも入りそうですし
彼女が居ない友達への配慮でもあります。

それにしても、あなたと居る時に
頻繁にスマホ見るのは
良くないと思いますから
控えるべきでもありますけどね!
    • good
    • 0

相手との話に詰まったりしたときなんかは苦し紛れにスマホの音が鳴ると見たりしますね



おどきょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!