プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔々の話に成りますけど〜

妻の不特定の男との不倫が
発覚して離婚しましたけど

不倫、浮気された今してる方にお聞きしたいのですが!
金品も絡んでの関係になるのでしょうか?

妻の場合は金品、欲望からの不倫でしたけど恥ずかしい話 
愛して関係してしまったなら可愛いものと今も思います。

質問者からの補足コメント

• 恋愛中にも不倫、浮気していたそうです。
    情けなくなります!
    そんな淫乱な女を嫁にした自分自身が!

A 回答 (2件)

妄想の結末も描けなくて困っていらっしゃるのですか。

不特定の男との関係は不倫とは言いません。金品が絡んだ男女関係は、愛人の関係もしくはお金目的の身体の関係です。
後者の場合はそうさせた夫が情けないです。
淫乱な女はお金は関係ありませんよ。お金を要求しません。逆に何かを男にプレゼントしようとします。お書きになっている文書の内容は非現実的です。
    • 1

私は不倫したこともされたこともないですが、もういいトシだし若い頃は水商売もしていたし、友達範囲も広く、色んな人を見てきて、人生経験豊富ってことで意見を。

色んなパターンありますよ。まあ、浮気性な人は直らないので、一人とだけでは無理、必ずもう一人はいないと!なんだろうし、

金銭についても。様々です。

男が既婚で浮気、不倫するのは、風俗代節約が目的なのがほとんどですね。

男は、一人の女と(性交を)やってるだけじゃヤダ、ほかの女ともやりてぇ!という奴が多いですよね。が、風俗を利用するには金がかかる。やりたいけど金は出したくない!!ってことになる。

今日もニュースにありました、マッチングアプリで知り合った独身女性を殺害して死体遺棄して逮捕された既婚男、っての。女性は妊娠していた。やはり、独身のふりして付き合って性交して、妊娠したから結婚迫られ、なんでしょうね、最低ー。

なら割り切って風俗利用すればいいのに、セコいこと考えるからそうなる。

そんな感じでしょう。

が、女は??

その男を好きになっちゃったケースが多いと思いますよ。やはり。矢口真里も、浮気のはずだったけど、ばれて中村さんに離婚されたから、梅田に乗りかえたのでしょう。

女は、(性交を)やってれば好きになっちゃう、やはり結婚したくなるケースが多いです。
    • 3