プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そのままです

A 回答 (3件)

あんまりそんな意見聞きませんね、


自分も嫌いじゃないけど、監督に向いてるかというと......
    • good
    • 2
この回答へのお礼

監督の向き・不向きは、やってみないと
分かりませんね。

意外と、と言ったら失礼ですが
言っていることが的を射ているんですよ、彼。

来季は楽しめそうです!!

お礼日時:2021/11/07 23:35

います。

「林修先生、アンチ新庄剛志だった」
http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/48615462. …
    • good
    • 2

いるとは思いますが、少ないとは思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャイアンツファンでしたが、
好きですよ彼は。

独特な存在感ですね。

お礼日時:2021/11/07 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!