プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたのおすすめの曲を教えてください

A 回答 (8件)

ワーグナー


    • good
    • 0

ZARDの「負けないで」


自分にとっての応援歌ですね
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Nulbarich -「CHAIN」


◎SIRUP -「Thinkin about us」
https://www.youtube.com/watch?v=yctuNuqUqBc

◎LUCKY TAPES –「Actor」
https://www.youtube.com/watch?v=EQApmmLyFqQ

◎PAELLAS -「Orange」
https://www.youtube.com/watch?v=Ji0VUPI4TkY

◎I Don't Like Mondays. -「DIAMOND」
https://www.youtube.com/watch?v=Av9s2aB5HdA


3年前からハマっている、Neo City Popから選曲しました!(^o^)丿
    • good
    • 0

『踊』Ado



https://www.youtube.com/watch?v=m9D15U6tBG8
『ギラギラ』Ado
https://www.youtube.com/watch?v=1ghlaV-dkEo
https://www.youtube.com/watch?v=Ze8ZmCH_Ems

『はしりがき』マカロニえんぴつ
https://www.youtube.com/watch?v=TbUs7M6wTMk
『棒人間』RADWIMPS
https://www.youtube.com/watch?v=5KyE3TR3j5I
『なんでもないや』RADWIMPS
https://youtu.be/wkoYdSXIwdw?t=10
『たしかなこと』小田和正
https://youtu.be/DLhPxM_ho10?t=17

『ロードショー』MCZ
https://www.youtube.com/watch?v=IKbw8jp89L8
『Nightmare Before Catharsis』
https://youtu.be/RqOLcHr5mEs?t=36
田中将大投手のマウンド登場曲
2020年『On Your Mark』東北楽天ゴールデンイーグルス
https://www.youtube.com/watch?v=3ZmrLsDLEXc
2019年『背番号』ニューヨークヤンキース
https://www.youtube.com/watch?v=BEt_lX0MdME
2018年『吼えろ』ニューヨークヤンキース
https://www.youtube.com/watch?v=4oL_M7EcAfo
2017年登場曲『何時だって挑戦者』ニューヨークヤンキース
https://www.youtube.com/watch?v=tuz0jQ8ijeM
2016年登場曲『GET Z, GO!!!!!』ニューヨークヤンキース
https://www.youtube.com/watch?v=REsyhxExQYs
2015年登場曲『勝手に君に』ニューヨークヤンキース
https://youtu.be/qDP1R9IczhU?t=25
2014年登場曲『My Dear Fellow』ニューヨークヤンキース
https://www.youtube.com/watch?v=MvOkbGh31ho

『泥中に咲く』ウォルピスカーター
https://youtu.be/aiGJN0iijyE?t=23
『徒花の涙』ウォルピスカーター
https://youtu.be/_l_tIma45v8?t=20
『命に嫌われている』カンザキイオリ
https://youtu.be/OuwxfLxGoik?t=18
『だれかの心臓になれたなら』ユリイ・カノン
https://www.youtube.com/watch?v=0Trc93SnvGE
『英雄』doa
https://www.youtube.com/watch?v=VdkIFQL8mlo
『贖罪』傘村トータ
https://www.youtube.com/watch?v=mCXA4rEoYis
『Lemon』米津玄師
https://www.youtube.com/watch?v=rex8bo3cb38
『竈門炭治郎のうた』中川奈美
https://www.youtube.com/watch?v=w61s9ZWsJJo
    • good
    • 0

カルフォルニアの青い空‼️( =^ω^)

    • good
    • 0

ピンクレディーのUFOです。

ノリノリの曲です。
    • good
    • 0

SnowMan


EVOLUTION
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( •̀ω•́ )و

お礼日時:2021/11/07 21:33

A Million Dreams by P!NK


Blow Me by P!NK
Walk Me Home by P!NK
Don’t Blame Me by Taylor Swift
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ´▽`)

お礼日時:2021/11/07 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!