プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大工の源さん100連出してる台にその日の内にまた100連出てました
今後は100連出してる台にはハイエナして同じく100連出せるのでしょうか

A 回答 (6件)

津波に流されて打てや‼️-w-w-w-w-w-w

    • good
    • 1

その人のヒキの強さによるとは思うよ

    • good
    • 0

どうしても因果を追求したくなる気持ちは分かりますが、


結果論でしか無いことに気づいてください。
ハマっているから跳ね返りのようなのも戦略でしょうが、
その確からしさは疑問です。
打った人が凄かったというのだけは事実としてありそうです。
    • good
    • 0

源さんは連数が偏る傾向があるような気もしますね。

50以上の連のすぐ後にまた50連以上とかよくあってそういう台は10連以下があまりなくて、逆に1とか2連ばっかりの台は伸びても10いかないとか、台に明確に兆候がでるような・・

天下のサンヨーさんの機械なのでそれくらいの仕込みはできるなって思っちゃいますね。根拠のないネタ話なので真に受けないでくださいね。
    • good
    • 0

其れは、さくらです!

    • good
    • 0

もしそうだったら一度100連した台はずっと100連を繰り返すことになるが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!