dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お盆で連休で、することがなくダラダラしています。
正直、早く仕事したいです。
今日も何しようか考えていますが、なかなか思い浮かびません。
皆さん、何して過ごしますか?
後、台風が来ているので外に出るのは危険かなと思います。

A 回答 (5件)

仕事が始まったら出来ないことがたまりますから、今充電しています。


墓参り、運動、筋トレなど健康管理して疲労回復、今週の夕食レシピ立て、仕事始まりに備えて朝食のパン作り(冷凍するから)ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
充電期間を楽しんでくださいね。

お礼日時:2023/08/15 12:41

このクソ暑いのに、仕事を早くしたいとは思いません。

だって
仕事は造園屋で全て屋外ですから、今の時期は本当に地獄です
よ。でも仕事しないと給料がでませんので、仕方なく仕事に行
っています。

盆中は普通の人は何処に行く予定がなければ、家でダラダラす
る事が多いでしょう。でも当家は親が高齢のため何も出来ませ
んので、雑用を多く言われる事があります。そのため盆休みで
あっても何らかの作業はしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お疲れさまです。

お礼日時:2023/08/16 13:57

「今は仕事に結びつかないかもしれないし、職場でやるにはちっと・・・。



というような事務作業的な事を自宅でしています。

飽きてきたので
これから資源ごみを出して、買い物に出かけた後は
ちょっと体を動かそうかなっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
事務的なことですか、いいですね、やることがあると。
そう、体を動かしたいですね。

お礼日時:2023/08/15 10:07

新盆参り、銭包んでお宅訪問、墓参り、ゴミ出し、


など普通です。
盆暮れ、正月は銭が出ます。
ガキはいいですけど、
大人は銭も出るし、、大変です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変ですね。

お礼日時:2023/08/15 10:06

プラゴミを出し、火曜特売の買い物をし、掃除をし、教えてgooを一時間くらい、オンゲを一時間くらい、ネットサーフィンとニュースチェックを一時間くらい、小説書きを一時間くらい


あとは筋トレとか、その時思い浮かんだこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勉強かなあ~。

お礼日時:2023/08/15 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!