dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新盆の飾り付け

A 回答 (3件)

プロにお願いする


セレモニーホールの方に相談すると
飾りつけからやってくれますよ
    • good
    • 0

もう済んで、片づけてきたよ。

    • good
    • 0

何を質問されているのか?


最近多い一行質問ですかね
きちんと質問して下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!