プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。22歳の大学生の男です。

マッチングアプリで連絡先を交換した20歳ぐらいの女の子がいて、結構趣味や、話の波長が合い、個人的には気になっています。その女の子と高校時代の話になって、制服をその子が着ている写真を見せようか?と聞かれたので見せてもらうことになりました。

しかし、その女の子の高校は化粧禁止だったのでもちろん写真はスッピンでした。

そこで、女の子は気になる異性には自分を綺麗に見せたいものだと思っているので、女の子が付き合う前の男にすっぴんの写真を見せるのは男友達認定されていて脈なしのではないかと思ってしまいました。実際はどうなんでしょうか。回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

考えすぎ!あなたが本気で彼女に惚れてるから全ての事を悪いように考えてしまうのです

    • good
    • 0

会っているのであれば


推せばいいのでは。
会ったあとに見せているのだから
あなたに脈無しはありえないと思うけどね。

逆の立場であなたなら
気のない女に学生服の写真送りますか?
これが回答です。
    • good
    • 0

考えすぎでしょう。


話しの延長で出てきた
写真なのでそこまで考えていないでしょうね。

気になったのは
彼女が顔見せしてることです。
もっと親密になれたら
注意した方がいいですよ。
簡単に公開しないほうがいいと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔見せしてるというのはネットやSNSに顔を出しているということでしょうか?そうであるなら、自分とその子は一回会っており、お互いの顔を認知しているため問題ないと考えています。

お礼日時:2021/11/08 09:07

化粧しなくても綺麗で可愛い事を貴方に見せたかったのです。

自分は美人なので化粧なんて必要無いと自負しているのです。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
どのような連絡手段でも、相手とコンタクトを取り続けていれば、いつまでも忘れることはできないのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!