プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東圏内で傷が多かったり、機種が古めなどの理由で安く中古のスマホを入手できる店を探しています。どこかいいお店ありませんか?

A 回答 (6件)

秋葉原の「イオシス」がオススメです。



https://bitwave.showcase-tv.com/akihabara-used-s …
    • good
    • 0

知ってるけど、どこの場所だかわかんないから教えても仕方ないね。

    • good
    • 0

古い中古なんか買わずに、格安スマホを新品で買った方が良いんじゃないでしょうか。


実質0円でも買えるし、トータルで中古と同じ程度の費用でも買えます。
・楽天モバイル(実質 0円)
・IIJmio(一括 110円)

ちなみに、中古買うなら、
中古店の3~5割引ぐらいで、ヤフオクかメルカリの方が安いですよ。
まあ、不良品/保証面などのリスクで、1割ぐらい不安はありますけどね。
結局、そういう人の端末を中古店が買って、利益を上げているのだから、製品は同じで、高くなっているんですけどね。
    • good
    • 0

携帯会社を変えれば、家電量販店で、iPhone SEが1円なんて記事を良く見るので、私も、迷い中です。

中古は、結構高いし。1円で、手に入れたのを、売っている物もあり、なんだかなぁとも思うので。
    • good
    • 0

秋葉原回ったら如何ですか?

    • good
    • 0

新品ならXiaomi


中古ならイオシスかハードオフ
自分は圧倒的にXiaomi
急速充電にも対応していて画質がいいカメラもついているのでお勧めです
それでも安くしたいならイオシスでXiaomiのスマホを買えばいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!