アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、何故あなたの好きな人をを好きになりましたか?

A 回答 (9件)

かわいーから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 21:05

照れ屋


つんつんしてるけど可愛い
顔がどタイプ
優しい
面白い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 21:05

みんなといる時と、二人だけの時のギャップに惚れ込まれました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャップ

お礼日時:2021/11/08 21:04

よく分かんないけどドキドキワクワクしたから!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドキドキ・ワクワク

お礼日時:2021/11/08 21:04

優しくて真面目でお金がなくても、絶対に私に払わせてくれる事はしなかったところかな(*˙˘˙*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/08 21:12

違いのわかる男だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いのわかる男

お礼日時:2021/11/08 22:23

タイプだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイプ

お礼日時:2021/11/08 22:22

夫は、私の笑顔と優しさに惚れて一緒になりたくて好きになったそうです。



私は夫を、頼もしさと、笑顔や優しさ思い遣りと 少しエロぃ..ところを好きになり結婚致しました。
寒い時は、然り気無く温かい飲み物を買ってくれたり、暑い時は冷たい飲み物をそっと買ってくれたり、ドライブすれば私が降りる時、サッとドアマンになります。
自然な優しさがあって素敵な彼(夫)です。 そんなところが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しさですね

お礼日時:2021/11/09 03:39

あ互いに自宅持ちで、仕事などしなくとても、生活資金に困ることなし。

お互いの資産・財産・家族は尊重する、という条件に合致。

結婚どころか同棲もしない、お互いが無性に会いたくなった時にだけ3泊4日程度で会う。250キロとちょうどいい遠距離の付き合い。でも、お互いに一棒・一穴は厳守。

これからそっちに行くぞ~と連絡すれば、外食で注文する料理に、似た材料で似た味の料理を作って待っててくれている。寝起きのベッドでのコーヒもちゃんと準備してくれる。

夜の寝る前のシャワーを浴びていると、かならず、来てくれ、全身を使って体中を洗ってくれる。

本当に惚れ切った男に、尽くすに尽くす女。

どこに連れて行っても、それなりのエチケットやマナーもでき、しかも、その場の美人さんやかわいい子ちゃんに負けない容姿と美貌。バスト100センチの巨乳なので、もう少しだけ小さくてCカップくらいオッパイだと満点。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/09 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!