プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中の女性はフ○らを知っていますか?

A 回答 (5件)

フ○らだよね。


自分は知っているよ。
あれは面白いよね。ちょっと柔らかくてふわふわしてる。触ると震えるやつ。去年千葉で見た。

世の中の女性がどうかは知らないけれど。
    • good
    • 0

○○ら ってコトバは皆知らないけど、問題無く生活してるから大丈夫です

    • good
    • 0

知ってるでしょうね

「世の中の女性はフ○らを知っていますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

FERNANDESのエレキを略して フ○ら と呼んでます。

    • good
    • 1

フグぐらいは知ってるでしょ...高級だもん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!