dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳です。世の中の彼氏彼女はどこで出会っているんですか?
中高大と人見知りすぎる性格のせいで男性とおつきあいどころか全く話したこともなく現在に至ります。

すごく恋人が欲しいわけではないのですが、時々置いていかれる気がして少し不安になります。

A 回答 (4件)

どこで出会ってるって、、、



今まで大体、女性側から声を掛けられる事がほとんどなので、、、。
    • good
    • 0

色んな方がいるので焦らなくても良いとおもいますが、もしどうしても出会いが欲しいのであれば、色んな方と連絡先交換をする事だとおもいます。



あとは…グループの集まりへ行くだったり、街コンやバーへ行くだったり。

いまは男性との会話に慣れることだとおもいます、これまでも周りに男性が居なかったというわけではないようなので…
    • good
    • 0

>時々置いていかれる気がして少し不安になります。


人間十人十色ですから、恋人が不在でも全然構わないのですが
全く会話した事が無いのは良い傾向とは言えません。
気軽に会話できる男性や友達ぐらいは居た方が良いと思います。

>世の中の彼氏彼女はどこで出会っているんですか?
どこででも出会えますが、あなたの様に極度の人見知りですと
出会う(親しくなる)機会を多々喪失(放棄)していると思います。

ですので、大変かとは思いますが
本当に少しずつ、徐々にで構いませんので
挨拶をしたり何か会話する様に心がけてみてください。
    • good
    • 0

中高大で出会います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!