幼稚園時代「何組」でしたか?

リスクから逃げようとすると嫌でもリスクにたち向かざるを得ない状況になります


なぜですか?

A 回答 (4件)

今のコロナみたいなリスクもあるでしょう。

是は逃げようなし、戦うしかないのです。
    • good
    • 0

本来の自分を知る為に必要だから。

    • good
    • 0

リスクは、逃げるものでは無く、


先手を打って対策を講じるものです。
逃げるという事はその対策が無いという状態になるので、
起きる不本意な状況の全てがリスクになってしまう、
と言う事でしかありません。
    • good
    • 2

人生とはそういうもんだからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!