dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワクチンで2日ほど休んでいるんですけどさっき友達からLINEで何日休んでるのwとかもしかしてサボりですか?とか言ってくる人が居るんですけどこれって嫌われてますかね

A 回答 (5件)

大丈夫なの?とか心配してるよ!


などであれば重たい雰囲気になるかもしれないので
あえて冗談ぽく、軽快に気遣ってくれているのだと思いますよ(^^)

そういう時は冗談返しでもしてみてください(^^)
「まだまだ休み足りないけど、仕方ないから明日行くよw」とか
「いやーーー熱が45度出て死にそうだったよw」とか
「サボりとか失礼なwww勇気ある撤退だよw」とか
返信してみてください。
    • good
    • 0

冗談をいいながら気にしている。


そんなときには、あと、1ヶ月から2年ほど休みたいな・・・って送り返してあげましょうw

そもそも、嫌っていたりするなら、送りませんよ。
    • good
    • 0

その友達ワクチンやってないんじゃないの?



やってて高熱出た経験あるならそんな発言出やしないですが
    • good
    • 0

ワクチンなら、2日休むのは当然、でも3日は休まないよね。



「あんたはワクチン打っても絶対1日しか休まねぇのかよ?」

と、返してやれば?

嫌われてるというより、言いがかりっぽいね。
    • good
    • 1

嫌いな人ならLINEしないと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!