いちばん失敗した人決定戦

好きな男性に勇気を出して「この前言ってたお店、連れてってもらっていいですか?」と言いました。
「まじっすか!まじっすか!」と連発して笑っていて「ほんとに?」とあまりに笑っているので「なんかおかしいこと言ったかな?」と心配になるくらいでしたが、すぐに事務所で二人の休みが重なる日を見て日にちを決めてくれました。来週月曜日です。
「また詳しいことはラインでね」と言ってました、まだ日にちはありますが。その後、彼のペットの写真を沢山見せてくれて話をしています。

もしかしたら、何とも思ってない女から誘われたから笑ってるのか?
彼は楽しみにしてなかったら、せっかくの休みを疲れさせるんじゃないかと思って。
彼は無理してオッケーしてくれたのか?心配です。
ネットでの情報では女性から声をかけられたら、どんな女性でも男性みんな断わらないと見ましたし、何より彼は優しいから気分が乗らなくても言えなかったのかなと。喜んでくれるふりをしてくれたかもしれません。優しいからこそ、本音が見えないというか。

来週月曜日まで、彼からラインなければ、無かったことにしてもいいですか?
昨日職場で会ったときはチラチラ遠くから見られましたが、職場なのでそんな話は二人の時しかしません。

A 回答 (4件)

良かったですね。

きっとうまくいくと思いますよ。
    • good
    • 0

男だけど


期待を持たせようという訳ではないけど、普通に考えてその反応は喜んでいると思うけどね。
ただ驚いただけならびっくりした感じで「え?あ、いいっすよ」ぐらいですよ。
「マジっすか」は「いいんですか?」みたいな感じだし、しかも2回も言っている。
喜んでいない時にこんな反応は取らないと思う。
しかもその後、色々話してくるんですよね。
もし、あなたを避けたければそんな事をすると思いますか?
本当に優しい人であなたを避けたいなら、あなたの気持ちを考えて誤解を与えないように遠慮をしますよ。

あとね、恐くなって逃げたくなってるみたいだけど、やめた方が良い。
押し始めたなら最後まで押す。
恋愛ってタイミング。
たぶんこれを逃したらもうチャンスは来ないと思うよ。
そういうもの。
駄目もとで良いじゃない。
押すだけ押して、「ゴメン」って言われたら 笑顔で「そっか残念w」でいいじゃない。
ここがあなたの人生の分岐点の一つかも知れないよ。
つまり何が言いたいかって言うと、ここまで頑張って来たんだから最後まで頑張って。
    • good
    • 1

No.1です。



なら意外な展開にビックリでしょ。
案外相手も好意があったのでは?
ただハッキリと言い出せなくてもやもやしていた時だったのかも。
    • good
    • 0

お店の内容が不明ですが、


・意外な展開にビックリした
・『え”。女性が行く店じゃないと思ってたのに』でビックリした
などありますけど、多分最初の『意外な返事にビックリ(想定外)』じゃないでしょうか?
もしかしたらまだ慣れていない人なのかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店は二人の共通の趣味のペットショップです。二人とも動物が好きで飼育してます。

お礼日時:2021/11/10 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!