プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験豊富な方!恋愛事情に詳しい方! 女性





ご回答頂けると幸いです…。

3年半前に出会った女性と3年半前に
2度複数で1度二人で映画やご飯いき会いました。
その後は会ってませんが、3年半振りにラインがきました


ご飯いこう!言われて
○日どう?
みたいに5通やりとりしもうご飯誘われ日が決まりましたが
3年半振りにいきなりラインしました。
そこで相談です

私は誰かに紹介されるから会うのでしょうか?



質問①
女性からあまり誘われた経験がないのですが、これは女性の心理はどんな心理ですか?
ラインしてきた理由聞かせてください。


質問②
このパターンは セフレ 恋愛 ご飯友達 何が目的でしょうか?


質問③
3年半年に出会い4人でご飯2回いき 2人で 1日デートした女性
次回は日がお互いあわなく流れてたまま3年半たちラインがありご飯と言われました。
今後の展開教えてください。



質問④
今回の件女性の本音聞かせてください。



どうか皆様のご回答頂けると幸いです


宜しくお願い致します

A 回答 (5件)

よっぽどフットワークの軽いフレンドリーで何も考えず、ただの思いつきの気まぐれで連絡してみたか、何か目的(奢り目的でタダ飯狙い、宗教やネズミ講の勧誘、お金貸してほしい)など、営利目的でカモれそうだと判断された。

男女関係無しに好意があれば3年半もほっとかないと思います。

本音は本人にしかわからないです。

何にせよ、十分に警戒して行った方がいいし、お金や勧誘の話になったらすぐ帰った方がいい。コロナ禍でお金に困ってる人は多いし、セフレ目的なら確実に性病を注意した方がいいです。
    • good
    • 1

只の飯驕り目的と暇潰しです。



恋愛経験が少ないなら勉強の為行っても良いのでは?
    • good
    • 0

久々で懐かしいなーって感じですね。




ご飯時友達。

LINE友達




ご飯時友達。
    • good
    • 0

マルチ商法のカモ狙い。

    • good
    • 1

質問①・・・何か裏がある


質問②・・・何か貴女に買わせるつもり
質問③・・・展開は無いですね
質問④・・・それは分かりません

最後に
キープするかしないか試されるのでは?
あまり、期待しないほうが良いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!