電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ家族の命日です。
すごく辛いです。思いっきり泣きたい気分です。
洋楽が好きなので洋楽で泣けるのを教えてください。
できるだけ多くの回答をお待ちしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

もう一ついいですか


Queenのsomebody to loveなんてどうでしょうか、愛する人を見つけてください、そんな歌詞です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Queenは結構好きでオススメされた2曲とも聴きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/15 21:45

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Martin Harkens -「You raise me up」


◎Jane Birkin -「Yesterday yes a day(哀しみの影)」
https://www.youtube.com/watch?v=ypqXVQe-H6c

◎Darryl Way's Wolf -「McDONALD'S LAMENT(悲しみのマクドナルド)」
https://www.youtube.com/watch?v=2Yyto_ktW1E

◎King Crimson -「 I Talk To The Wind(風に語りて)」
https://www.youtube.com/watch?v=8nMuA2y0kyA

◎Camel -「Stationary Traveller」
https://www.youtube.com/watch?v=HA_h5iJbrPs

◎The Alan Parsons Project -「If I Could Change Your Mind(願い)」
https://www.youtube.com/watch?v=TaxJklUjYy8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/15 21:45

いろいろな人が歌っているトラディショナル・ソングです。



Emmylou Harris 「Precious Memories」


画面にある「YouTube で見る」をクリックしてください。

歌詞
https://genius.com/Emmylou-harris-precious-memor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/15 21:46

中国音楽は邦楽に入らないし、洋楽と言うことで良いですか


「風中月」
ドラマの中で親しい者との別れのシーンで流れます。きれいなメロディでしょ


「マイドックスキップ」のテーマ
親しい者の死から時間がたって、悲しさより、生前の懐かしい想い出に浸りながら故人を偲ぶ感じがしませんか
https://www.youtube.com/watch?v=S1V8u93TgCY

「ネッラファンタジア」
亡くなった方が、天国から質問者さんを見守っているという感じでどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=l4gogQN2_M8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の中での洋楽は英語で歌ってあるアメリカとかのことを言ってたんですけど、
調べてみたら中国の歌も洋楽らしいですよー
回答ありがとうございます。
多分初中国の音楽かもしれません。
聴いてみます!

お礼日時:2021/11/11 18:57


パット・メセニーの曲です。私にとっての泣ける曲です。
でも、前に進む感じもあって、良いんだなぁこれが…
https://youtu.be/5L0yaEG6idE
洋楽じゃないです。矢野顕子のアルバムですが、ここでもパット・メセニーのギターが入ってます、と言う事でご容赦くださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オススメありがとうございます。

お礼日時:2021/11/11 17:26

アート・ガーファンクル「シザース カット」この曲はアート・ガーファンクルが当時付き合ってた彼女を事故で亡くした悲しみを唄ってます。


その流れで「北風のラストレター」と言う曲になります。アップテンポな軽快か曲ですが歌詞に悲しみを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いてみます。

お礼日時:2021/11/11 01:48

ブルース・スプリングスティーン「ザ.リバー」


ブルース・スプリングスティーン「ポイントブランク」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聴いてみます。

お礼日時:2021/11/11 01:15

こんな感じはどうでしょうか。



Gary Moore - One Day



下の2曲はインストです。

Yngwie Malmsteen - Brothers
https://www.youtube.com/watch?v=IGqZE3AlnuA

Robby Valentine - Remi
https://www.youtube.com/watch?v=-uvSZ7jBpII
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オススメありがとうございます。
聴いてみます。

お礼日時:2021/11/10 23:43

少し古いかもしれませんが、QUEENの Let it beなんてどうでしょうか。


意味はありのままに。だったはずです。この曲を聞いて、ありのままに受け入れ、ありのままの自分で、ご遺族の方に感謝の気持ちを持って精一杯泣きましょう。それが一番だと思います。頑張って下さい、、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Let It Be は、gleeの影響で何度か既に聞きました。
でも、亡くなった家族のことを思いながら聴いたことはないので改めて聴いてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/10 22:51

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12666439.html

ブロックしたり 締め切って逃げたり・・

文句を言うのなら 堂々と しなさいな・・

それでペットロスなんて よく言えるね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカー

お礼日時:2021/11/10 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!