プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このテレビ局のロゴマークを見て、どう思いますか?

「このテレビ局のロゴマークを見て、どう思い」の質問画像

A 回答 (7件)

中2男子です


へえーーー!こんなに変わってるんですね!
NHKは最初の以外は全く違和感がない(笑)
テレビ朝日って日本教育テレビだったんですね
Eテレ的な感じなんですか?
TBSの上から三つめはもはやなんて書いてあるかわかりません。
現在の日テレのって0テレに見えますよね
フジテレビが一回しか変わってないのがびっくり( ゚Д゚)
一番最初の奴お笑いグランドスラムっぽくて個人的に好きです(笑)
テレビ東京は家にないからわからないけど、今の結構かっこいいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/20 07:03

結構懐かしいマークがありますね。


フジテレビだけは異質。
    • good
    • 0

80年代中心に絶好調だったフジテレビのロゴに、


各社、恥を忍んであやかって・・・
2000年前後に逆転した日テレとテレ朝はそこから脱却・・・
TBSはトップ取れなくて卒業できず・・・
テレ東は そんなの全く気にしない・・・

って事ですかね?
    • good
    • 0

地デジ前と、あと、って感じですね。


ブラウン管テレビの頃のロゴ、懐かしいです。
フジテレビは、2回しか変わってないのがいがいでした
    • good
    • 0

時代の変遷を感じて面白いですね。


昔BCLをやっていて、テレビ局にも報告書を出したお礼にカードが送られてきましたが、NETテレビや東京12チャンネルと呼ばれていた時代が懐かしいです。
CXは意外と変更が少ないんですね。
    • good
    • 0

小さい

    • good
    • 0

Eテレがない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!