電子書籍の厳選無料作品が豊富!

au応援割(U30)について

auワイド学割の期間が終了したので、au応募割(U30)に入ろうと思っているのですが、これは店頭じゃないと申込出来ないのでしょうか?
My auからプラン変更しようとしたら、au応援割のページはあるのですが、申込方法が分かりません。

A 回答 (3件)

結論から申しますと、恐らく適用できません。



ワイド学割適用のための契約が2021年2月末までの分なら、料金プランが異なるのでプラン変更(データMAX→使い放題MAX)で出来そうですが
ワイド学割の終了が最近なら2021年3月以降の契約(使い放題MAX)だと思います。
この場合でも新たに機種変更(端末増設)すれば可能ですが、以下の問題があり現実的ではありません。
・新たに機種代が発生する
・今の機種が割賦契約なら半年以内は割賦は組めない(一括なら可能)
・1年以内なら各種施策適用対象外(要するに機種代は無割引)

au応援割(U30)提供条件書 (PDFファイル)
https://www.kddi.com/extlib/files/corporate/kddi …
    • good
    • 0

https://www.au.com/mobile/campaign/tsunagu-U30/
”適用条件

新に該当プラン変更時に申しこむ。
該当プランの場合ですと、買増や契約変更を行い申しこむかになります。

該当プランの場合は、買増や契約変更が必用になりますから、結果的に機種の購入が必用となります。
    • good
    • 0

au応募割(U30)じゃなく、au応援割(U30)。



申込条件に
・対象プランへの新規加入
・対象プランに加入した状態での機種変更または契約変更(4G LTE契約および5G契約間の変更)

対象プラン
「使い放題MAX 5G/4G」「使い放題MAX 5G with Amazonプライム」「使い放題MAX 5G/4G Netflixパック」「使い放題MAX 5G/4G Netflixパック (P)」「使い放題MAX 5G/4G テレビパック」「使い放題MAX 5G ALL STARパック」

すでに該当プランを使っている場合は、機種変更などの異動事項がないと申し込めません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今は使い放題MAX 5G/4G Netflixパック (P)に入っているので、機種変しないと割引は適用されないと言う事ですね...

お礼日時:2021/11/11 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!