アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張で東舞鶴へいきます。
21時に東舞鶴駅着なのですが、近辺にこの時間帯で一人で飲食ができるところはありますでしょうか?

A 回答 (3件)

コンビニ・イートインスペース。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/11 16:20

北口の駅前通りに何軒か居酒屋、焼肉屋があります、南口から数分の所にファミレス(ココス)10時でが有ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変たすかりました。

お礼日時:2021/11/11 16:21

東舞鶴駅の周辺が舞鶴としてはいちばんマシな街で、飲食店(居酒屋や牛角という焼肉屋など)が幾つかあります。

ですが、何時まで営業しているか分りませんねぇ。大阪と比べるとやっぱり田舎ですから。

駅を南側に出ると「らぽーる」というショッピングセンターがあり(すぐ分ります)、その角向かいにファミレスのココス東舞鶴店があります。

でも、ここも営業時間は午後10時までで、おそらくラストオーダーが午後9時半くらいではないかな、と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最悪コンビニですませるしかないですね。

お礼日時:2021/11/11 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!