プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日の昼間、京都駅から舞鶴方面に行くのに京都縦貫自動車道を通るとなると、混みますか?
この道って確か渋滞する道だったような。。。

A 回答 (1件)

NEXCO西日本のサイトで、渋滞予測を調べました。



京都縦貫自動車道は、明日7/31の渋滞予測は有りません。
https://search.w-nexco.co.jp/forecast/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!わたしもライブカメラ発見したところでした。
大丈夫そうですね。https://www.kyo-miti.jp/livecameran/index.html#y …

あとは、京都駅から縦貫に入るまでかなぁ。。

知人が、綾部に用があって、京都駅でレンタカー借りて綾部に向かい、そのあと舞鶴とか天橋立を観光しようかな。と相談してきたんですが、市内が混むといけないから綾部から車を借りればいいのに。とは伝えたのですが、大丈夫かもしれませんね。

お礼日時:2023/07/30 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!