電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日の朝5時50分に大宮発、成田空港行きの高速バスに乗りたいと思います。バス会社は京成バスなのですが、乗車時にバス車内でチケットを購入することはできるのでしょうか?それとも電話予約のみなのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

チケットは有りません、直接乗車時に現金で支払います。


電話予約は必須では有りませんが空席が無ければ当然乗れません。
    • good
    • 0

#1さんが貼り付けていただいた、詳細からすると、午前8時からのようです。



もし、飛行機に搭乗予定であるならば、電車に切り替えた方が安全ではないでしょうか?
    • good
    • 0

大宮西口1F バスターミナル3番のりば. 大宮駅. ・西口バスターミナル案内センター前 ... 成田空港行きはご乗車の1ヶ月前からご予約を承ります。

... ONライナー大宮案内所. TEL:048-648-1811
朝から開いているかどうかは不明です。
成田空港行きのみ予約制となっております。
http://www.keiseibus.co.jp/pc/kousoku/day/nrt02. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!