プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が質問するときによく使うスタンプはこれです。
みなさんが回答するときによく使うスタンプはどれですか?

A 回答 (5件)

応援や励ましなどに、このスタンプを使っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

みなさんありがとうございました

お礼日時:2021/11/13 17:17

このスタンプを、よく使います。

    • good
    • 0

使ったことないです。

    • good
    • 0

これかな

    • good
    • 1

私はお花の回答が多いので


これです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!