電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラウスの上に厚手の高級なセーターだけ着るのと、ごく普通の冬制服のブレザーを着るのだとどちらの方が温かいんですか?

A 回答 (4件)

気温と同時に風が影響します。


風が吹かなければセーター、風が強ければブレザーです。
 
どんなセーターでも、風が吹いたら寒いです。
    • good
    • 1

高級なセーターの素材はなんでしょう…?



アンゴラ…カシミア…

アンゴラは持っていませんが、カシミアは、セーター一枚でもポッカポカであたたかいです。

セーターの素材によっては、
ブラウス+ブレザーだと思います。
    • good
    • 0

風を通さない方ですね。


15度で、風速10mなら、体感は、10℃です。

伊達の薄着より、暖かさですね

^_^
    • good
    • 0

素材などでも変わってきますが、セーターだと思います。

ブレザーは風は通しにくい気がしますが、生地が薄目な気がします。

個人的にはブレザー&カーディガンが優勝ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!