dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うぉぉぁ〜〜〜!!!
ちんこまてぇぇぇ〜〜〜!!!
急にポロっと抜けて逃げ出したちんこぉぉぉ〜〜〜!!!

A 回答 (3件)

ユーザーの皆様へ



構うと繰り返します

無視
    • good
    • 0

手塚治虫先生の漫画でね



似たような話があるよ

( ̄ー ̄)ニャリ
    • good
    • 1

ヨシヨシ、探してあげますよ、なんて言っても逃げ出す訳がないので探しようがありません。

それで質問は何でしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!