アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分、身内もいない人でしょう。
奇声発したり、壁を叩いたりうるさい。
隣に住んでいる人の話では精神が壊れている人が住んでいるらしい。
恐らく統失でしょう。
管理費も滞納しているみたいです。(29万円ほど)
しかも、ベランダがゴミで埋もれていてそこに鳩が住みついている。
なので周りの部屋の住人にもハトのフンの被害が出ている。

私が住む前からこんな感じらしいけど、今まで住んでいた人は何故苦情を言わないのか?
不動産屋に苦情言っているはずなんだけど、言っていないのか?
とにかく出ていって欲しいんですがこういうのって無理ですか?
深夜でも奇声出している。(今も)

最初、隣の工場の休憩時間とかのサイレンみたいなものだと思っていたら
奇声だった。
「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!」
とか気持ち悪い。
隣に住んでいる人とか上に住んでいる人はかなり迷惑だろうな。

話し合っても無駄でしょう。
いい方法あったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • みんな我慢してるのでしょうか?
    県営住宅だから不動産屋か県だと思う。
    精神病院行きにしたい。
    さて、相談して立ち退くように言ってくれるでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/01 17:47
  • お前も同類だな笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/01 17:49

A 回答 (3件)

公営住宅でしょ?


だったら、相談先は市役所などの地方公共団体です。
住宅管理部あたりの部署があるはずです。
恐らく生保・・・
自治会長、民生委員、地域福祉員とも相談してみましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/01 18:00

事実確認をしていない推測が多すぎてこれは叫かれれる質問ですね。


相手を特定してないけど、やってることは名誉毀損と同じ。これではあなたの発言の方が問題です。

最低限話し合ってからでないと助言のしようもないですね
    • good
    • 1

引越しのバイトをしている友達と訪問して、あなたが用意した注射をして、毛布かカーペットで全体を包んで、自動車のトランク (以下略

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A